お久しぶりですニコニコ


最近はRRRの沼にハマり、

7R(RRRを7回目)となりましたびっくり


7R目は川崎チネチッタで

初の発生可能応援上映に参加!





この発生可能応援上映は

盛り上がりが凄く、


Naatu Naatuダンスでは

全員スタンディングで

踊りまくりおねがいおねがい


エンディングの

エッタラジェンダの時も

踊りまくり(笑)


あとは、


私も含め、フォーだの!

ラーマだの!ビームだの!

ラチュだの!スコット!だの

色んな声が聞こえてきました(笑)


あと、コスプレっぽい人もいました(笑)


上映後は、

Dosti達(ドスティー:友情)と

集まり記念撮影ウインク


ちなみに、Dosti達とは

Twitterで繋がり、

私は全員初対面です(笑)



上映後は、飛び入り参加で

タラクさん(ビーム役の人)の

バースデーパーティー(オフ会)に

参加させていただきました照れ


※ タラクさんは5月20日が誕生日です。


私の場合、全員初対面でしたが、

Dosti達と過ごす事ができ、

とても楽しかったですニコニコ


やっぱりTwitterって、

素晴らしいSNSだなと実感おねがい


  Twitterのつぶやき


RRRの上映も

そろそろ終わりそうですが、

もう少し上映して欲しい。


できれば、

10月21日まで上映してれば

365日となるので、

そこまで頑張って欲しいなおねがい


本当に人生が変わるくらい

RRRの影響は大きい。


ここまでRRRが好きなら

iFreeNEXT インド株インデックス

に投資しようかなw


手数料も安くなったし(笑)


またRRRネタに

なってしまったので、


次回は不動産投資について

記事を書きたいと思いますウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございます +。(・ω‐人)・.。*゚


にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ