全く投資のお話ではなく

すみません<(_ _)>

 

4回目のRRRは、

109シネマズプレミアム新宿

観てきましたラブラブ

 

私が映画を観に行った日が

オープンしてから少し日にちが

経過しているので、

カードをもらえるかどうか微妙でしたが、

 

オープン記念プレミアムポストカード

 

をゲットできました!

よかった、よかった照れ照れ

 

 

109シネマズプレミアム新宿は、

映画が始まる1時間前に

ラウンジに入ることができます。

 

ポップコーンと飲み物は無料ですナイフとフォーク

 

ラウンジはゆったりとして、

高級感あふれてます。キラキラ

 

有料ですが、

アルコールや軽食もいただけます。

 

さぁ!ほぼ終電コースですが、

20時から4回目のRRRww

 

私は「CLASS S」のシートを予約しました。

リクライニングもでき、

ゆったりと映画を観る事ができます。

 

「CLASS A」のシートも高級感あふれてます。

 

ラウンジに入る前に、

スーベニアショップ

「POST CREDIT」でRRRの

グッズを大人買いww

 

RRRのグッズ以外にも

トップガンなど沢山グッズが

販売されてます。

 

スーベニアショップ

「POST CREDIT」では、

下記のグッズを購入しましたが、

 

RRRのグッズ自体は、

まだまだ沢山あります(笑)

 

おそらく、

合計5万円じゃ足りないかもですww

 

私アホすぎwww

 

<RRRグッズ in POST CREDIT>

 

マフラータオル

 

ブロマイド、缶バッチ、ステッカーシール

 

アクリルビジュアルボード(左)

アクリルスタンド(右)

 

幾ら購入したか聞かないでください(笑)

金額など何も考えずに購入してますw

 

RRRロスにならないためにも

次の目標を決めなきゃ!

 

そうだ!次の目標は

インド(ハイデラバード)行こう!

 

そのためには貯金しなきゃウインク

さぁ、頑張るぞ!

 

次回は投資のお話をしたいと思います。

(このブログは投資のはずw)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 投資ブログへ

 

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ