もう仕事が忙し過ぎて、

グロッキーでしたゲローゲローゲロー


でも、このクソ忙しい中、

3月24日に「RRR × DISH UP」の

レストランに行ってきました!


ラーム様好きの人や

RRRがお好きな方は最高な

場所ではないでしょうか。


そして、私はここのレストランで

RRRのグッズを1万円以上買ってしまったw


マジでインドに行きたい(笑)


さて!


一部ですが写真を撮ってきましたラブ


【RRR × DISH UP】


ランチョンマットとコースターが

欲しかったので、コース料理と

チャイを注文致しました。


ラーマ様カッコいいわ〜

NTRもかわいいニコニコ

チャイにはラーマ様の絵がラブ


私も最強になりたい(笑)

そして、貴方を肩車したいw


一部ですが、店内はこんな感じです。




ここ!あまりにも人気らしく、
1ヶ月延長になり、5月中旬まで
開催されているそうですニコニコ

場所は新宿3丁目ですが、
5月中旬まで開催されるので、
遠方の方はゴールデンウィークを
利用して行くのもいいかもです。

お店の雰囲気を味わうのもかなり
いいと思いますウインクウインク

あと、肝心のグッズですが、
私が行った時も数点売り切れ状態。

ただ、店員さんに聞いたら
今後、ネットでもグッズを販売する
予定らしいです。

グッズの状態はTwitterで
確認してくださいとの事でした。

ですので、グッズが売り切れでも
落ち込まなくて大丈夫ですウインク

しかし、まー
ここまで映画にハマったのも
久しぶりだなぁーニコニコ

私が香港を好きになったきっかけの
孔雀王(ユンピョウ主演)の映画以来。

孔雀王は7回見に行きましたが(笑)
RRRはまだ3回ですw

でも、きっとこの勢いだと、
RRRもう1回見ちゃいそうラブラブ

ただ、唯一、孔雀王と違うのが
RRRは3時間あるのと、
復活上映なので、意外と時間の
スケジュールが少し難しいえーん

でも!どうにかスケジュールを
確保して、また見たい!

ここまでハマったら、
やっぱりインドに行くしかない?ウインク

もしインドに行ったなら、
DVV Entertainmentに行って
外観だけでも写真に撮りたいなニコニコ

まぁ、日本だとエイベックス本社の
写真を撮るみたいな感じで、
あんまオモロないとは思いますがてへぺろ

今日の記事は全く投資の「と」の
話がありませんでしたが、
まぁ、いいか口笛

一応ネタはありますが、
それはまた今度書きます。

<リンク>
※ Games GloriousでRRRの
  グッズ売ってます!(予約:4/15まで)


一部ですが、

Games Gloriousの展示は

こんな感じでしたウインク


ただ、行ったのが最終日の

前日だったため、クッズは殆どなく、

この時はクリアフォルダだけ購入!


ただし!

先日上記のサイトで1万円分以上

グッズを予約しましたw


ナートゥ・ナートゥラブ


マリとビーム(指名手配中)びっくり


劇場に出てくる旗。

意味は「母なるインドに栄光あれ

母なる女神に万歳!」みたいです。


ラーマ様がビーム様を

叩く時に使って鞭。

この鞭、トゲトゲの針入りですガーン


ラーム様!もーたまらんw

ムチムキの筋肉がステキラブラブ


なんだか纏まりなく且つ

だいぶ長くなりましたが、


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ