お久しぶりです!

 

そろそろ、確定申告の季節。煽り

領収書をまとめただけで、

また作ってない。。

 

そろそろ、確定申告書を作らねば!ガーン

あ~、怠い(笑)

 

さて、今日は2つ話題があり、

 

まず初めに、

 

先日久しぶりに友人と中華街で会い、

色々とお話しできて楽しかったです。ニコニコ

 

そして、

 

知らない間に中華街に本格的な

台湾料理屋がオープンしてました!

 

お店は

886食堂

 

比較的似非台湾料理屋が多い中、

ここは本当にちゃんとした

台湾料理を提供してくれるお店でした!
 

 

<いただいたお料理>
 

鹹豆漿(シエントウチャン)

 

紅焼牛肉麺

 

チンゲン菜の炒め物

本当はA菜が食べたかったけど、

この日は食材がなかったみたいです。

 

ピータン(原産国:台湾)

 

久しぶりに台湾料理をいただきましたが、

やっぱり台湾料理は美味しい!

 

今年は台湾に行きたいワン(笑)

 

そして、次に

 

復活上映で、あの話題のインド映画

RRRを観てきました!

 

 

上映時間が3時間。

でも、あっという間でした。照れ

 

映画館でインド映画を観たのは

初めてでしたが、

この映画は本当に面白い!

 

ずっとクライマックスな状態で、

しかもスカッとします(笑)

もちろん、ストーリーもいい。

 

いぁ~、インド映画って

本当にすごい!

 

あと、ラーマ役(警官役)の

ラーム・チャラン

がマジでかっこいい!ラブラブラブ

 

携帯電話の待ち受け画面を

ラーム・チャランにしましたw

 

久しぶりに好きになった俳優です。ラブ

 

あ~、インドに行ったら

ラーム・チャランみたいな人が

いっぱいいるのかなぁ?ラブラブ

 

インドに行ってみたい。新幹線前

(単純な私www笑

 

 

<お店等のリンク>

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。ニコニコ

 

にほんブログ村 投資ブログへ

 

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ