私事で大変恐縮でございますが、

プー太郎は6月30日で終了しました照れ


7月1日から新しい会社で働いてます。


今回は久しぶりの外資系。

そして、経理部ではなく総務部ニコニコ


外資系って言うと、

英語ができるイメージを

お持ちだと思いますが、


残念ながらそんな事はなく、

これから英語のお勉強をしないと

いけません真顔


簿記2級を勉強してましたが、

最優先が英語となりそうですポーン


まぁ、英語は勉強して

損はないと思うので頑張りますニヤニヤ


簿記2級については、

またスケジュールを考えます滝汗


さて、溜まりまくった

またMy食べログでもアップします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


では、見てみましょう!


「磯丸水産」でおランチ。

安くてうまい!!


箱根の「ラ・テラッツァ 芦ノ湖」で

おランチ!定番のマルゲリータ


しらすとネギのフェットチーネ(?)


じゃがいものスープ


ラ・テラッツァ 芦ノ湖


小田原駅近くの「入船」でディナー

いくらと生しらすの軍艦


お刺身(1人前)


入船 小田原駅前店


初「溝ノ口カレー」でおランチ!

ランチのカレーはこの1択のみナイフとフォーク


ここのお店は、

カレーとアイスコーヒーが

お代わりし放題ですコーヒー


溝ノ口カレー


中華街の「四川麻婆」でおランチ。

陳麻婆豆腐セットを頂きました。


麻婆豆腐だけでなく、

エビチリもセットで付いてきます!


横浜中華街 四川麻婆 新館


元町の「サンドグラス」で休憩。

紅茶のシフォンケーキが美味しかったです。


サンドグラス


あかん( ¯•ω•¯ )

これは食べすぎや(  ・᷄ὢ・᷅  )



にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ