個別株をしてないので、

地味な投資の運用報告です(笑)


レバレッジNASDAQ100も

だいぶいい感じになってきましたウインク


相変わらず、

アライアンス・バーンスタインは

絶好調ですラブ


まだ2か月?経ってないのに

1,000円の利益おねがい

非常にありがたいですラブ


画像にはありませんが、

S&P500もいい感じです。


TOPIXはそれなりです真顔



あと、オフショア投資(RL360)も

4年以上経つため、2.5%ですが、

プラスになってきましたウインク


プー太郎を卒業したら、

少し投資先を増やそうと思いますニコニコ


さて!恒例の(?)

My食べログウインク


溝の口にある

「飲茶屋 月」でおランチナイフとフォーク


エビチリをチョイス!


オプションで小籠包を追加。
意外と大き目でしたおねがい


デザートは、

スイカ入りココナッツミルクスイカ


★ 飲茶屋 月


おまけに、


新百合ヶ丘に行く用事があったため、

「ザ ダージリン」でデザートを

いただきました(笑)


季節限定の

ブルーベリーレアチーズタルトショートケーキ


★ ザ ダージリン


こんなに食べてるので、

肥えないように気をつけます口笛



にほんブログ村 投資ブログへ

 

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ