昨日は皮膚科でダーマペン4の

施術をしてきましたウインク


これが結構痛く、

顔じゅう血だらけです(笑)


私の通ってる所は、

成長因子が含まれた価格なので

かなりリーズナブルだと思います!


病院によっては、

この成長因子はオプションですニヤリ


場所は川崎市の宮前平ですが、

ダーマペン4にご興味のある方は

ぜひ試してみてくださいウインク


宮前平すずらん皮ふ科


そして、


ダーマペン4のあとは、

やっぱりおランチパスタロールケーキ


久しぶりにたまプラーザの

キハチカフェに行ってきました!


この日いただいたランチはラブ


しらすと豆苗のペペロンチーノ

(カラスミがふりかけられてますラブ


冷たいコーンスープ


もちろん!デザートは

トライフルトールロールケーキロールケーキ

いつ食べても本当に美味しいロールケーキ


青山のキハチは高級感がありますが、

ここはカジュアルな感じですニコニコ


13時半にお店に到着しましたが、

かなりの人気店なので

20分くらい待ちましたガーンガーン


土地柄と平日という事もあり、

マダムが沢山いらっしゃいました(笑)


13時半過ぎでも結構混んでいるので、


ここに行く際は、

ランチタイムの1時間前に行った方が

いいかもしれません真顔


キハチカフェ

 

にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ