今日は朝早くから健康診断でしたニコニコ

診療所だった事もあり、

ご高齢の方が多かったです。


ひとつ思ったのが、足腰だけは

丈夫にしようと思いました。


やっぱりご高齢でも

ハキハキしてる人は歩き方が

しっかりしています。


なので、心身共に健康が

1番だと実感させられましたニコニコ


なので、適度な運動や

なるべく階段を使う様に

心がけようと思います。


さて、話は変わり


今年も香港に行けないでしょうから

香港に行った気分だけでも

味わおうと思い、


今日のおランチは、


高島屋(二子玉川)にある

糖朝に行ってきましたラブラブ


香港では定番の

ピータンと豚肉にお粥おねがい


エビ蒸し餃子と焼豚饅頭ラブ


これは絶対の外せない!

糖朝のマンゴープリンデレデレデレデレちゅーちゅー


やっぱり安定した味だわーニコニコ

全部上手い!!


あー、来年は香港と台湾に

行きたいワン(笑)


★ 糖朝



にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ