プー太郎になって約3週間。

身体はだいぶのんびりモードニヤリ


既に働く意欲が無くなっている

今日このごろw


でも、平日は思ったより忙しい真顔


そして、


今日は役所で保険証の切り替え。

しかも2時間待ちガーン

GW明けもあり混んでますw


この後のミッションは

ハローワークに行かないとです。

(ハローワークは5月中旬かな)


なんだかんだで5月の平日は

忙しくなりそうですびっくり


話は変わりますが、

今日は辞めた会社の人事から

電話があり、


何かな?と思ったら

組合退会(?)の手続きを

するのを忘れていたらしくびっくり


手続き完了後は、

少しお金が振り込まれるらしい。


なぜ、そんな大事な事を

人事は忘れてるんだろうか?


ダメだこりゃ

(笑)


まぁ、思い出してくれただけいいかw


成人してからこんなに

ゆっくりする機会がなかったので、

もう少し満喫しようと思いますちゅー


<My食べログ>


今日は初めて

EBIKURA(エビクラ)の

海老ラーメンをいただきましたラーメ



濃厚なスープと海老の風味が

麺に絡まって美味しかったです!


私は吉野家でも1人で入れる

おばさんですが、

ここは女性1人でも気楽に入れる

ラーメン屋さんです。


お店の雰囲気はお洒落な感じです。


田園都市線の

溝の口または高津に来た際は、

ぜひ食べてみてくださいウインク


EBIKURA


最近は投資の話が減っているので、

次回はTOPIXスモールの売却について

お話しします +。(・ω‐人)・.。*゚



にほんブログ村 投資ブログへ

 

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ