今日は久しぶりに友人と会い、

ピーターラビットガーデンカフェで

ランチをしてきましたニコニコ

可愛らしい店内なので、
女子会やカップルにはいいお店ですラブ

できればご主人様と一緒に
行けたらいいなと思ったのですが、
拒否られたのでゲッソリ
次回も別の人と行こう思います口笛

今日会った友人は
既に起業しているので、

プー太郎の私は、
今後について色々相談させて
いただきましたニコニコ

ほぼ人生相談だった気がする(笑)

自分の人生なので、
軸がブレブレにならないよう
今後の方向性を決めたいなと思います真顔

では、恒例の(?)
My食べログちゅーちゅーちゅー

ランチメニューより、
オムライスをチョイスナイフとフォーク

食後のデザートホットケーキ
さすがにシェアしましたw

入口①

入口②

自由が丘に来た際は、
ぜひ行ってみてください(●︎´▽︎`●︎)

お子様メニューもあるので、
お子様連れもOKですウインク

にほんブログ村 投資ブログへ


にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ