日々淡々と簿記2級の
勉強をしております真顔

 

あー、早く簿記から解放されたいですゲロー

 

ところで、

 

先日、3年振りに会社の
福利厚生を使ってみましたニコニコ

 

今年度から36,000円分の

ポイントが付与されたので、
今回はご主人様と一緒に
温泉旅行へ行くと事にしましたラブ

 

ご主人様との旅行は、
去年12月に行った北海道以来ですびっくり

 

福利厚生のポイント以外に

GoToを利用する方法もありましたが、
なかなか使うタイミングがなく、
まだ1回も使っていませんガーン

 

この調子だとGoToを使わず
終わってしまいそうですえーん

 

1度でいいから使ってみたかった(笑)

 

まぁ、今年は海外旅行に行けなかった分、

 

簿記・エクセルの教室、
パーソナルトレーニングなどの
自己投資に使わせていただきましたw

 

これは、これで、
良かったと思いますウインク

 

GoToがあろうが、なかろうが
これからも旅行に行こうと思います!

 

2021年は分かりませんが、

海外旅行が通常に戻ったら
香港に行ってHSBCの口座開設を
したいなと思いますちゅー

 

 

<去年の北海道>

 

あー、ウニとイクラ丼また食べたいラブ

 

このカニ重かった(笑)かに座


昨年12月の雪景色ペンギン

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ

 

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ