台湾ガイドブック掲載「台湾 ランキング&マル得テクニック!」 | 雪希YUKIのタイワンルポnext 〜台湾生活8年から東京へ〜

雪希YUKIのタイワンルポnext 〜台湾生活8年から東京へ〜

日中語フリーアナウンサー・雪希YUKIです。台湾に8年間住んでMC・タレント活動をしていました。
日本に帰国し6年、日中語MCのほか、気象情報キャスターしています。

你好(ニーハオ)!こんにちは!

台湾在住経験8年の日中語フリーアナウンサー・雪希(ゆき)です。


2024年6月13日発売の『台湾 ランキング&マル得テクニック!』にて、台湾スペシャリスト11人のうちの一人として情報提供させていただきました!

以前も何度か載せていただき、今回もこのように協力できて嬉しいです♩


今回は初めて、子連れ台湾旅行の目線で情報を提供させていただきました☺️


去年一年間、娘(当時2〜3歳)を連れて3回ワンオペで台湾へ行き、そのときに良いなっと思った食べ物やスポットをおすすめさせていただきました✈️


それに加えて、8年間の台湾生活でのお気に入りスポットも紹介させていただきました♩


見本誌が届いて、ほかのスペシャリストさんのおすすめを見て、「あーココ私も好き!」「あぁ私もコレ好き!」というものがたくさん。初めて見るお店もあり、次回の参考にしたいと思います!


あーーまた台湾に住みたい...と素直に思いました🥺



全国の書店、オンラインストアで販売していますので、ぜひお手に取って感想をお聞かせください😊



我上台灣旅遊雜誌了唷~~~😘

我被選為11位台灣專家之一!


其實以前也有上過這系列的雜誌,提供推薦觀光地點以及美食。

去年我自己一個人帶女兒(2-3歲)去台灣3次了。這次雜誌上我從媽媽的觀點來介紹推薦地點以及食物,還有我以前台灣生活8年的時候愛上的東西。


我收到這本書就看其他專家介紹的我東西,我就覺得“天啊!我忘了說這個耶😂我也很喜歡這裡!”,也有第一次看到的東西。總之很值得看這本書!

也感到唉⋯我真的想回台灣⋯的感覺。


台灣朋友們如果有機會看這本,請給我心得喔~謝謝❤️


我一直都愛台灣🇹🇼


★☆ ・*:.。.フォローお願いします .。.:*・☆゚★