四十数年ぶりだった | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

少し前の事と思ったら〇年前だった

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

6歳になる直前まで、この小公園(東京都内)の向かいに住んだ。

2024.5撮影

 

仙台で小中高の12年間過ごした後、大学に入り上京したので、初めて行ってみた(13年ぶり)

で、今年5月の東京旅行の際に、また訪ねた(2度目)

四十数年ぶりだったのだが、気持ち的な久しぶりさは、前回のほうが大きかった。

 

(備忘録)

(ジャンル記事)アジアからお届け 37位 08/16

 

 

平和と幸せを祈ろう!

僕は終戦後20年経たずに生まれてきたが、実感がないな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう