お得だった乗り放題券 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

先の東京旅行(観光5/27~5/30)、宿の最寄り駅が東京メトロの入谷(下地図)だったこともあり、空港アクセス以外の移動の多くが東京メトロ24時間券を使ってでした。

 

1日目と3日目に、計2回購入しました。

(一日券と異なり)翌日も使えるので、楽々元が取れました。

 

(うまく使ったなと思うコース)

京王線笹塚駅付近(幼少時に住んでいた)の散歩。

[丸ノ内線方南町駅~(笹塚駅)~千代田線代々木上原駅]で。

 

(えらく不便だなと思う移動)

入谷(宿)から池袋駅。

池袋へは、比較的最近街歩きをしたので、今回は行かなかった。

 

都区内の交通費をかなり節約できたので、次回の旅行でも使おうと思います。

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

見切り品なら何でも、合うと思い込んで食べる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう