昼間だったので | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

先の一時帰国、台湾では桃園空港を利用しましたが、出発・帰着ともに昼間だったので、明るいエプロンが見られました。

 

離陸前(搭乗待合室から)

3千メートル級の山々が望めました。

 

着陸後(機窓から)

湿っぽい天気でした。

 

 

好きな推理作品はある?

あるある探偵団。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう