黒猫ちゃんの謎 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

農安街5号に出没する動物〔2〕の続きです。

 

家の近くの植え込みで見かけるこの黒猫ちゃん、遭遇率がかなり上がりました。

相変わらず、挨拶こそ返してくれますが、寄って来てくれません。

よく見ると、右目が悪いようです。

何処からやって来て、何処へ帰って行くのか、すごく気になってます(移動する瞬間を見たい)

 

(備忘録)

(ジャンル記事)アジアからお届け 100位 08/01

#散歩猫 27位(19,894件中) 08/01

#散歩猫 20位(19,900件中) 08/02

#散歩猫 11位(19,904件中) 08/03

#野良猫 51位(113,421件中) 08/03

#黒猫 73位(229,510件中) 08/03

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

いいえ、まだ。

グラグラとパラダイスだろうな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう