チャリダーばっかな観光スポット@台北 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

昨日記事の社子島(半島)は、めぼしい施設が無く、河岸に自転車専用道路が整備され、 先端最奥(岬)まで2時間あれば往復できるので、お気楽サイクリストが大部分です。(路線バスも1系統ある)

 

最大(唯一?)の観光スポットの(川の合流地点)は、橋も渡船も無いので、ちょっとした[最果て感]が得られました。

 

日本で、大部分が自転車利用で訪れる観光地で思い浮かぶのは、しまなみ海道だけど、もっと気軽な所ってあるかな?

 

(備忘録)

#ポタリング 8位(23,858件中) 07/23

#台湾旅行 10位(38,152件中) 07/23

#台湾 99位(197,724件中) 07/23

#ポタリング 5位(23,918件中) 07/25

#台湾旅行 6位(38,169件中) 07/25

#台湾 71位(197,946件中) 07/25

 

 

海の写真、見せて!

海に見えなくもない広さだったよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう