さようなら、東京〔2〕/なぜゴールド? | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

さようなら、東京〔1〕やはりの続きです。

 

昨日、フライトキャンセルによる航空券(タイガーエア台湾 台北/東京羽田往復)の払い戻し金(7,921元)が、6月16日に振り込まれていることを確認しました。

「払い戻します」メールから37日後でした。

不要不急の旅行だったから、強い思いはありません。

(次は、10月のチェンマイか…)

 

 

(おまけ)

6月16日にアメーバ運営局から来たメッセージ(一部)

 

こんにちは!
アメーバブログ運営スタッフです。

先月は「今日は何の日?ブログスタンプ」にご参加いただきありがとうございました。
スタンプを投稿した数に応じて認定されるランクはこちら!

1ヶ月分全てを投稿した方:スペシャルランクのスタンプ
20個〜1ヶ月分未満を投稿した方:ゴールドランクのスタンプ
10個〜19個を投稿した方:シルバーランクのスタンプ
1個〜9個を投稿した方:ブロンズランクのスタンプ

5月のあなたのランクは・・・

【ゴールドランク】でした!
おめでとうございます!!


1か月分全てを投稿したのに【スペシャルランク】ではありませんでした。

判定ミスでしょうが、悲しいです。

(こういうの、3度目)

 

 

今住んでいる家の間取り教えて!

Madrid!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう