まとめて掲載!半額品〔264〕東京だっ! | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

今回の東京旅行(9/10~9/14)では、10か所以上のスーパーに吸い込まれましたが、計6点の半額品をゲットしました。

 

金平ごぼう(198円→99円)

田舎煮(198円→99円)

焼き鯖と根菜の和風御膳(398円→199円)

以上、maruetsu petitで購入

 

紫芋のエクレア(98円→49円)

LINCOSで購入

 

えび玉ビーフン(323円→161円)

ピリ辛こんにゃくと根菜のきんぴら(390円→195円)

以上、明治屋で購入

 

(おまけ)

スーパーとも半額品とも言えませんが、

ガパオライス(?→248円)

手巻おにぎりねぎとろ(?→50円)

ワンダ CONIC5(?→30円)

以上、ドン・キホーテで購入

 

「おおっ!」

1.広尾駅前のNational Azabu Supermarket

棚の商品名は、英語(ローマ字)が大きく日本語が小さかった。

 

2.根津駅前の赤札堂

開店数分前に100mの行列(割引券を得るためで、多くが高齢者)ができていた。

 

(備忘録)

#東京旅行 56位(7,888件中) 09/19

 

 

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

の見切り処分品

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう