KLIA T2の両替所は糞レートだが | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

クアラルンプール国際空港第2ターミナルには両替所が分散して数軒ありましたが、

どこも同じくレートが悪いせいか、閑散としていました。

僕は現地通貨(マレーシアリンギット)や交通系カードを持たずに入国したので、ここで両替しました。

(ATMでキャッシュカードを使って引き出す手もありましたが、未経験で怖い)

 

まあ、50米ドルでしたが。

 

通貨によるレートの違いは小さいので、マイナーな通貨を換える場合は、損が小さいかも。

 

 

新撰組のメンバーで好きなのは?

僕のブログにアメンバーはいません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう