「集めるの もうやめよう」と思ったら | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

2016年4月から日替りのブログスタンプを、旅行でパソコンを使えない日を除き、毎日集めてきました。 (最近は惰性で)

先月は旅行に行かず完全に集めたのですが、アメーバさんの判定ミスで(まさか目視?)、スペシャルランクがもらえるはずなのに、ゴールドランクになりました。(こういうの、実は3度目)

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

不愉快になったので、これを機に、スタンプ集めをやめようと思います。

 

と、記事(下書き)を書いて程無く、アメーバ運営局からメッセージが来ました。

 

件名:【Amebaブログ運営スタッフより】2月のスタンプについてのお詫び

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
Amebaブログ運営スタッフでございます。

本日お送りした2月の「今日は何の日?ブログスタンプ」に関するお客様の「認定ランク」に誤りがございました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お送りした内容を以下に訂正させていただきます。

【2月のお客様のランク】
誤)ゴールドランク
正)スペシャルランク
つきましては、正しいランクスタンプをお送りしましたので、以下のURLからご確認ください。

 

(こういうの、実は2度目)

 

それで、スタンプ集めは、やめずに継続します。

 

毎月もらったランクスタンプを取っておいたので、これを機に下に全て(4年弱分)並べます。

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

▼9月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!12月もたくさん集めよう♪

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪

▼10月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!7月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!3月もたくさん集めよう♪

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪

▼2月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。1月もたくさん集めよう♪

▼1月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!12月もたくさん集めよう♪

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪

▼10月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

下までスクロールしてくれて、ありがとう。

 

 

好きな漫画週刊誌教えて!

廃刊で思い出すのは、

少年キング

少女フレンド

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう