ワンデーツアー〔5〕キンタマーニ | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

今年行った、また行きたい場所 ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中


4番目の見物地は、バリ島有数の避暑地キンタマーニ。

このツアーのタイトルにも入っているのですが、

展望が得られるちょっとした売店がある道端で、20分間停車しただけでした。

(もっとちゃんと、ここへ行くツアーもあるので、次にバリ島へ行く機会があったら、また訪ねたい)


眺めは素晴らしかったです。(左から)バトゥール山(1717m)、バトゥール湖、アバン山(2153m)

左下へ続く


ツアーで一緒のフランス人カップルは、

次の観光スポットで使うであろうサロン(腰巻)を買った様子。



次の目的地へ向かう途中、バリ島最高峰のアグン山(3031m)が望める所でちょっと下車。


訪問日 2015年9月27日(日)


Kintamani Penelokan Mount & Lake Batur Bali Indonesia


_blank