どうでも いいね! | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


はもちろんブログですが、これの存在を知らなかった5年前赤痢でした。


最近14か月間の弊ブログ記事で、「いいね!」が少なかった記事ランキングです。


順位 個数  記事タイトル

 1. 4個 コタキナバル 旅客フェリーターミナル

 2. 5個 ボントクからバナウェ ジープニー〔2〕車窓から

 3. 6個 コタキナバルの小型旅客船乗り場

 3. 6個 シャトルバス〔3〕サヌール経由 空港へ

 3. 6個 ホーチミン チョロンを歩く〔1〕西

 3. 6個 汐止 金龍湖〔1〕北峰寺と遊歩道

 7. 7個 サバ州立博物館

 7. 7個 サバ・イスラム博物館

 7. 7個 バナウェのすぐ隣〔1〕ボコス村

 7. 7個 ボーフォートからコタキナバル タクシー

 7. 7個 ボルネオで泊まった宿〔1〕K.K.空港近く

 7. 7個 拙ブログ 人気記事 TOP4


ほぼ全てに共通するのは、どうでもいい内容だと推測できるタイトルであることでした。

(明日アップする記事も、この類かも)


※本記事は、皆さんからの「いいね!」を催促するものではありません。


ブログでドットマネーを稼ぐ