生き返った | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

長い機生が終わった から、3週間余。

なんと、オワタと思った僕のデジカメ1号機が動きました。


撮影中、ズームボタンを押してたら、内臓レンズが半収納状態で動かなくなり、電源が切れた。

以後、電源ボタンを押すと、点くが、すぐ切れるので、全ての機能が使えなくなる。

 ↓

ある時、電源ボタンを押したら、レンズが僅かに動いた(その後、たまに)。

 ↓

今日、電源ボタンを押したら、レンズが動き、スタンバイ状態になった。


なんか、オオカミ少年ですね。


ズームがあまりできないなど後遺症があるので、いたわりながら使おうと思います。


最後になった(と思ってた)写真

2015.11.02


復活後、一番に撮った写真

2015.11.25