シャトルバス〔3〕サヌール経由 空港へ | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

内陸の町ウブドからの帰路は、13時30分発のに乗りました。

往路と同じ大型バスで出発しましたが、

中間にあるサヌール(ビーチリゾート地でプラマ社のオフィスがある)で、

空港へ行く人は降りてください」と、小型バスに乗り換えさせられました。

(左)サヌール乗り場

(右)空港行きバス

ウブド発クタ行き(1日6便)のうち、午後の3便は空港まで行ってくれます。

(空港からのサービスは無し)


僕の乗った小型バスは市街へは向かわず、新しい海上高架の自動車道を通り、

14時45分に空港の出発階(3F)に着きました。

乗車日 2015年9月28日(月)


車窓から

(左)クラクラバス(主に近距離観光客向け) (右)学生の横断(ちと危ない)

(左)石製工芸品の店 (右)木製工芸品の店


Perama Shuttle Bus Ubud to Airport Bali