シャトルバス〔1〕クタ乗り場 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

これは買ってよかった!と思うもの ブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中


クタから、プラマ社(公式サイト )のシャトルバスで、内陸のウブドへ向かうべく、

クタ・オフィスへ行きました。


それは、ベモ・コーナーからジャラン・レギャン(写真)を北へ200m行った左側にあります。


午前9時に着き、10時発の便を予約しました。


公式サイトにもオフィス内にも表示されていませんでしたが、

地球の歩き方に「往復で購入すると割引がある」と出ていたので、尋ねたところ、

片道60,000ルピアのこの区間の往復切符が100,000ルピアだというので買いました。

この2つ、買って良かったです。

ツアーバスなので記名式


乗車前に奥のカウンターでチェックインが必要でした。

バスは、普通にきれいな大型車。自由席っぽかったので、最前列に座りました。


乗車日 2015年9月26日(土)


Perama Shuttle Bus Kuta to Ubud Jalan Legian