バリ発 台北行き インドネシア・エアアジア X | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

通路側、窓側、どっちがいい? ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中

私は窓側 派!


外の景色を眺めることは、何よりも楽しいですから。

今回、行きも帰りも座席指定オプションを買いませんでしたが、

運良く窓側席がアサインされました。



台風21号が台湾を横断した影響で、帰りのフライト(XT900便)は、

まる1日(24時間)遅れてデンパサール(ングラ・ライ)空港を飛び立ちました。


出発前に、機窓から日没が見られました。

座席(35A)から


離陸して数分後、バリ島最高峰のアグン山(3142m)が望めました。


台北桃園空港への到着は、日が変わった30日未明でした。


搭乗日 2015年9月29日(火)

通路側、窓側、どっちがいい?
  • 通路側
  • 窓側

気になる投票結果は!?