台北発 バリ行き インドネシア・エアアジア X | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中


台湾は日本に1週間遅れましたが(中秋節連休)、バリ島へ行って来ました。

僕にとって初めての南半球です(南緯8度)


桃園空港第1ターミナル12番カウンターで、出発2時間半前にチェックイン(がらがら)。

またこのコンビニ飯


XT901便は出発・到着ともに定刻でした。

座席(42A)から 桃園空港 デンパサール(ングラ・ライ)空港

搭乗・降機とも、ボーディングブリッジ利用でした。

(左)ガルーダ・ヴィシュヌ像(右上)がお出迎え (右)乗った飛行機(上)


搭乗日 2015年9月26日(土)


Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン