フィリピン旅行の最後に「やってくれた」 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

今日未明、2度目のフィリピン旅行から帰りました。

感想は、「誤算が多かった」「強盗より転落が心配になった

まあ、「嬉しい誤算」もあり、十分に楽しめました。


で、台湾桃園空港で再入国しましたが、

審査官さんは、パスポートの7ページ目(査証ページの最初)に入国スタンプを押しました。

写真の右下。上のは去年のフィリピン旅行時の台湾出国印


因みに、今回の台湾出国とフィリピン入出国の押印は普通の位置でしたが、

往復で夜遅くの便を利用したため、たった2時間のフライトにもかかわらず、

行き帰りとも、二国間で出入国の日付が一日異なりました。


(おまけ)

年末年始休暇旅行時のベトナム入出国印は、

パスポートの50ページ目(査証ページの最後)に押されました。


イミグレーション 重入境 中華民國