コタキナバル発 台北行き エアアジア | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

AK 208便(6時10分発)は、キオスクでのセルフチェックインでしたが、

ダメ元で機械に「できたら窓側の席を」と告げたら、28F(右の窓側)でした(偶然か?)。

出国審査を経て搭乗待合室へ。

外が明るくなった頃に搭乗開始。

タラップを上り、前のドアから乗り込みました。

座席から


北東→南西方向に滑走・離陸し、右旋回したので、コタキナバル市街が見えました。

そして、程なく、

キナバル山が望めました。\(^o^)/


その後も、フィリピン(左)や、台湾西部(右)が見られました。

そして、ほぼ定刻の9時半に、台北桃園空港(第1ターミナル)に到着しました。

座席から

搭乗日 2014年10月14日(火)


AirAsia Kota Kinabalu Airport T2