おはようございます😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
バエない朝ごはんと使って良かった物
子供達のことなどの
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


雨続きだったのが
少し晴れて🌞
また雨になり…☂️
今日はいい天気☀️になった‼️
むっちゃ嬉しい❤️
こちらの中学生の一部は
卒業式🎓
おめでとうございます㊗️
我が家の息子は
来週の月曜日…
残り3日の小学生生活を
かなり楽しんでるようです😁
卒業式終わったら2校に別れちゃうので
バラバラになっても遊べるように
今から6年生のみんなで予定をたててるそう。
今の子達はスマホで📱繋がってるから
羨ましいですよね😆

さてさて、朝は蒸篭を出して
肉まん



これ買って良かったわ!

週一くらいに使ってる!

訳あり🤭でも全然使える!

かなりオススメ!

今は売れてないみたいなので

残念だけど😭

でも蒸篭!

本当に買って❣️


後、続々Qoo10から購入したものが届いてる🤭

子供や旦那に

ダンボール📦増えてない?

って言われてるけど😂



床、傷だらけでごめんなさい💦

魔女工場さんから


【春限定】『2024 Sakura Edition_さくらの物語』


可愛い🩷

ガラクナイアシンのエッセンスは

何度もリピしまくってます

使わなかったら

何か違う肌感なんですよね💦

なのでまた買っちゃう!



まだまだスーパーセールやメガ割で

届くので

いまから楽しみ😊