おはようございます😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
バエない朝ごはんと使って良かった物
子供達のことなどの
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


先日、仕事場の人達と
ランチに行ってきました😁
今回は天王寺!
ちょっと裏道に入った所にあるお店…
店内静かでオシャレ❤️











女子会にはもってこいのお店でした😁

COMMA


そして今日のバエない

朝ごはん🤭



相変わらずバエないな😂

毎日変わった朝ごはん作りたいんだけど

朝早く起きれない😭

そろそろ起きる練習しないと…

こんなランチ食べた後、

いつも思う事😂

オシャレなご飯が作りたい!

少しづつでいいから

近づけたいな


楽天スーパーセール始まりました!

みなさん買ってるのかな?

私も少しですが…

買い始めてます

イベントバナー

 


初めて買う!

美味しいって!

息子の通学用に買いました。

学校が白限定なの

これも息子に

私服用で

マスク…

まだいるよね


これを使い出してから

踵のカサカサマシになってきた


エビ餃子!

美味しい!冷蔵庫にいつもある


安定のリンツ!

絶対に美味しいやつ


これはオススメ!

レンジでチン!