こんにちは😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
バエない朝ごはんと使って良かった物
子供達のことなどの
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


やっと仕事休み!
週末三連休したばっかりなのに🤭
仕事したくない🤭
って思ってても明日には仕事してる自分💦
毎日、フルで仕事している
ママさん達、本当に尊敬します🙇‍♀️

昨日ね(早速話題変えたな🤭)
蒸篭でマーラーカオ作ってみた!



フワッフワ❤️

家にある物で作ったから

マーラーカオ風なのかな?

出来たて食べたら

うまっ!って家族から言ってもらえた!

次の日の朝ごはんにしようと思ってたら


朝には…



半分に🤭

味見で半分食べてたの😂

なので…

家にあった肉まんを

一緒に蒸して朝ごはんにしました😁

子供達大喜び!

あまり食べない息子も

肉まん一つペロリ😋

少食なお子さんいてるお母さん

食べさせるの大変だよね💦

我が家の息子、偏食、少食、

んで、好きなものしか食べない…


中学の制服も160センチでブカブカ…

今の成長期に合わせて食べさせたいけど

うまいこといかず…

無理やり食べさせてたけど

最近はちょいと諦め気味…

みんなどうしてるのかな?

つう息子が蒸篭に食いついてる今

頑張って食べさせてみる!






レンチンで蒸して副菜作ってる

最近、アクセサリー集めてます。

アレルギー体質なのでステンレスで!




これも便利だった!

買って良かった