こんにちは😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
バエない朝ごはんと使って良かった物
子供達のことなどの
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


三連休2日目
昨日は車でブラブラ🚗
神戸から大阪までドライブ!
行く予定のところを忘れるくらい😂
IKEA…あっ!行くの忘れたわ🤣
明石…遠いな🤣
大阪帰ろ😂
って帰ってきた😂

元町の中華でランチしたんやけど
そこの定員の
おじさんとおばさん(夫婦かな?)が
物が飛び交うくらいの喧嘩がはじまって😅
ちょうど私たち家族の見える位置だったの…
息子が1番見える位置にいたからか
中国語の激しい喧嘩と食器を投げて割れる音で
びっくりして💦泣き出す始末💦
迫力ありすぎてびっくりしたそうな😂
旦那はすぐに出ようとしたけど
注文した物もきたし
って食事したけど…
こんな光景見ることがかなり少ないから
ちょっと私もびっくりした🤭
喧嘩も考えさせられた1日でした。

考えさせられた次の日の朝ごはんは



やっぱりベーグル🥯

これでなくなっちゃった😭

次のクーポンまで我慢😅


やっぱりバエない朝ごはんやな🤣




まだ使ってないけど

我が家に届きました!

使ったらレポします


こっちはまだ使ってないけど

良い話聞くから今から楽しみ


こっちは使った!

良かったよ〜匂いも好き

使ってます。

踵のガサガサ少しマシになった感じがする



これは美味しかった!

なくなったら、また買う