おはようございます😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


今日も雨☔😭
今週は週末まで雨予報…
三連休なのに…

そうそう!
先日買った蒸篭
使ってみました!



訳あり品のやつね🤭

見た目、訳あり品じゃないやつ


それで、ジャガイモ🥔蒸したんです

私以外、ジャガイモ大好き家族

みんなが絶賛!



この量が すぐになくなり😅

足りなくなりました🤭

味が全然違うんだって!

今まで、ステンレスの蒸し器使ってたのに

これからはこっちにして!

だそうです。🤭

次は肉まん買ってきて!

とリクエストされました!

買って良かった😁

まだ、板はきてなかったので

きっちりはまるお鍋を探して

蒸したら大丈夫👌でした

色んなもの蒸していこ!


そして、今日のバエない🤭

朝ごはんは…


今日こそはバエない🤭

いつも頑張ってない朝ごはん🤭

毎日、こんなのばかり

みんな、どんな朝ごはんなの?

気になります💦


今日も仕事の皆さん、家で家事をしてる皆さん

ファイティンp(^_^)q



買って良かった物

^_^