おはようございます😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


寒い😨
一昨日まで暖かかったのに
また冬に逆戻り💦
朝から暖房入れました🤭

先日、楽天で購入した商品が
続々と我が家にやってきた😆
息子が
ピンポーン☝️
ってなる度に
また何買ったん?
って聞いてくる😅
インターホンが鳴る度に
ドキッ💦
ってしちゃいます🤭



まずは蒸篭

訳あり品ってタグがしっかりついてました🤭

訳あり品にしては

しっかり梱包されてて

開けても何処が?

って思うくらい綺麗でした🤩

蒸篭って高くて

お手入れが難しいって思って

拒絶してた所があったんです。

最近蒸し料理が流行ってたり

蒸しパンが見直されたりしてる中

欲しいなぁって思ってて

なかなか手が出せなかったんですよね😅

でもお得に買えたので

訳あり品でも満足!

使うまでに一度から蒸ししてから使うみたいなので

蒸し板が届いたら

即やってみます😁


そして

今日の朝ごはんは…




シンプルな朝ごはん😂

デニッシュ食パンを購入してきたので

パターのみで食べた🤭

後はジャガイモのポタージュ

定番の目玉焼き🍳は

当たり前で😂

また野菜ない😅

冷蔵庫、野菜ほとんどないから

また買い物行かなあかんなぁ…


今までの購入品

これ買って良かったやつ!