おはようございます😃



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


昨日はお出かけしてたので
ブログ休憩☕️
朝から銀行に行ったり
お友達とランチしたり
ブラブラ買い物したりして
ゆっくりした日を
過ごせました😄

ランチは洋食屋さん
予定のお店は急に定休日が変わってて💦
急遽探したお店に…




ここかなり美味しかった‼️

2、3日前に自分でハンバーグ

作ったけど全然違うじゃん!

2ヶ月?いや1ヶ月?っていうくらい

会ってる友達

行くところもだんだんなくなってきて😂

試しに入った店が当たり🎯でした。


その朝ごはんも

ガッツリ食べたのに🤭



もうなくなってきたベーグル🥯

追加で買わないといけないんだけど😭

タイミングが合わず…

あまり食べないヨーグルトには

しっかりアガベシロップかけて😁

美味しくいただきました

たまにフルーツのせて食べるのいいね😆


明日の朝ごはんは何食べよう😆

明日のパン(これいうの大阪だけらしい🤭)

ないし…ご飯かな?


購入品❤️