おはようございます☀️



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


今日は朝から失礼します😁


去年の終わりに
子供が学校から1枚の手紙をもらってきたの。
それが…

キッザニア1000名ご招待

毎年やってるのは知ってるけど
平日の夜だしなぁ…
旦那なしでバタバタで連れて行くのもなぁ…
次の日仕事だしなぁ
(ここ重要😂)
って事で毎回ポイってしてたんです。
でもね…
毎回気になってて…
まぁ、キッザニアって凄いんでしょ?
当たらないよね…
って思いながら旦那と相談したら
👨「応募してみたら?俺が連れてくよ」
と😳そんなこと言うなんてびっくりした
その言葉を鵜呑みにして応募しました。
そして年が明けて
封筒が1枚…

当たった?当たってるじゃん!
当たっちゃいました🤭

そして色々あり昨日行ってきたの





ここ凄いね💦

キッザニアの子供の世界が凄すぎる!

銀行にカード会社、いろいろな仕事…

ちゃんとお金も貯めれたり

私たちと同じ事をしてる!

あまりにもリアルすぎて笑っちゃった!😂

そりゃ人が多いわけだわ

また連れて行ってあげたいって思いました


そんなこんなで

その日の朝ごはんは…




大好きすぎて毎回買ってしまうベーグル🥯

クリチをのせて😁

本当に我が家の定番😂

そろそろベーグルの買い置きがなくなりそうだから

また買わないと🤭


今回もマラソンでたくさん購入😂

やばいな🤭



子供にもぬってます

私は足に😂

息子に…

中学にはエプロンと三角巾が給食でいるらしい


トナー探し中…

コレ気になったので購入…


エビエビ!まだきてないけど

今から楽しみ😊


定番リンツ!

もうおいしすぎる!

コレは子供達が喜んだ!

クマが可愛い🩷って!