こんばんは🌕



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


昨日の雨が嘘のように
天気が良かった✨
でも寒い🥶
雪❄️で大変な地域の方
ケガには気をつけてくださいね。

昨日、様子見で休ませた娘…
朝から元気に学校に行きました!
でも食欲が減った…💦
食べるのが大好きすぎる娘がなのに…
ちょっと心配が続きます。

今日の朝ごはんは…


大好きなベーグル🥯

今日はチョコ!

クリームチーズにアガベシロップをかけて

甘さ控えめで食べました😁

目玉焼きは我が家の定番

子供達はバナナでいいって言われたので

チョコがけにしてあげました。

毎日の朝ごはん…

悩むわ💦

我が家はみんなが好きな物を食べたがるので

朝に聞くスタイルに変えました。

前までは勝手に作ったけど

食べない…

学校からはしっかり朝ご飯を食べさせて

って言われるから頑張ってたけど

ある日突然に…

何かが吹っ切れた感じになり

食べたい物を申告

そっちの方が楽になりました。

みんなどうしてるんだろ…😕


他の方みたいにバエる朝ごはんは作れない🤭

オシャレなご飯作りたいなぁ〜


イベントバナー