こんばんは🌕



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


もう夕方💦
1日終わるのが早い💦

昨日の夜、娘が体調を崩して
お風呂上がりに嘔吐🤮
ましたなった!
って言ってたのに
夜中にお布団でまたまた嘔吐🤮
旦那とえぇ?と言いながら
ダメになった布団を排除して💦
汚れた髪などをもう一度洗い
ダメになってた布団に寝てた旦那は
リビングのソファーで寝ることに😴
朝、顔色が悪いな…って思いながら
息子に娘を託し
旦那と新しい布団を買いに走ってる時に
娘から熱が上がったの連絡💦
先日インフルにかかったばかり…
もうマジか😭と思って帰宅…
子供あるあるなんですよね…これ…
熱冷まし飲ませてひと段落…

少しでも食べてもらいたくて
作ったのがコーンポタージュ


コレで作りました!

材料を入れてボタンを押すだけ!

30分かからずにコーンポタージュができた!

こすことも何もしてません。


牛乳    200ml

豆乳    200ml

コーンの缶詰  1缶

バター   20g
塩 小さじ1(もっと少なくてもいいかも)
ちゃんと撹拌されて美味しいのができました!
明日からコレで楽できる!
キーマカレーもパスタソースもソイミルクも
なんでもできちゃう!
今から楽しみ😊
また違うのを作ったらのせまぁす😁

これこれ!

すごく良かった!


子供の印鑑作りました。

実印にも使えます。


ボリュームのあるリングが欲しくて


これは重ね付けしたくて


今流行りよね😁

買いました。


マスク絶対にいる!
追加で買います!