おはようございます🌞



数ある中から読んでいただき
ありがとうございます😊
アラフィフでパート、
小学生2人(6年の男の子と4年の女の子)の母。😁
ただ普通の日常をブログにしてます🤭


寝坊しました!
起きたら6時20分!ガーン
毎日6時までには起きようって思ってるんですが
暗かったら起きれない💦
やばい😨
兄さんは学年閉鎖で
俺、ゆっくり〜の時間が流れてるんですが
娘は学校…
私は仕事が休みだったので
まだ良かったんですが💦
ちょっと焦ったガーン
その中で作った朝ごはん


むっちゃ適当てへぺろ

アガベシロップ

毎日何かしらに使ってる気がする…

甘すぎずヨーグルトにもトーストにもあう!


同じやつ探そ照れ


ダイエットしてもなかなか痩せないアラフィフ

運動苦手で食べるのが好きラブ

まだ料理が苦手じゃないのがありがたいので

この体型でおさまってるのかな?口笛

決して痩せてるわけじゃありません笑笑

どっちかと言うと太ってます🤭

食べるのが好きなんだよね…

昨日見たInstagramに

夜は7時間以上寝ないと

おやつを食べたくなる

ダイエット中は

睡眠は7時間以上とる

って書いてあった

無理じゃんガーン私、寝てないじゃんガーン

って…

なのでできるだけ早く寝ます!

ダラダラ過ごすのは辞める!

手帳管理ちゃんとする!

と決めました爆笑

できるかな?


ダイエットって言ってたのに

買ってるし🤭でも食べたい!


喉が痛い時にはこれ!

オススメでした


友達から勧められて購入。

温くて良かった!


手帳管理するって言ったからには

毎日開かないとね😁

これ今年に買いました。