おはようございます。

今日は雨☂️…

テンション上がらないけど…


さて!

最近、SNSなどで野菜のメニューを

手当たり次第作ってるんですが…

昨日は豆乳スープを作りました。



野菜もりもりで

子供達にはカリッカリに焼いたトーストつけて

こんなに作ったのに一晩で完食…

恐ろしい滝汗

いつもは残るのに…

美味しいって言って

食べてくれるの嬉しいんですけど…

食費が上がる💦

野菜メニューにしてから

かなり偏食気味の上の子が

かなり食べてくれるようになりました。

ありがたい‼️

こんなにも食べるんや‼️ポーンって思うくらい

見た目で食べなかったりするので

かなり嬉しいちゅー

頑張って野菜メニュー作ります‼️


さぁて、今日も仕事

仕事の皆さん、専業主婦、専業主夫のみなさん

今日も頑張りましょう!


イベントバナー