おはようございます🌞

今年、ちゃんと手帳を書いてみようと思い

インスタやネットで色々検索した結果

CITTAという手帳を見つけました。

結婚して子供を産んで…ってバタバタ過ごす日々

手帳なんて書けないや!ニヒヒそんな時間ないや

って決めつけて書いてなかったんです。

年末になり本格的に

家計簿と(三日坊主で続かない)チーン

手帳を書いたらどうなるのかな?

って感じてきました。

今の所は家計簿はなんとか続いてます。😂

そのCITTA手帳は調べていくうちに

買ってみようかな?と思った手帳でした。

まだまだ皆さんが書いてる手帳より

適当ですが、続けられたら良いなぁ


そして先日、ワクワクリストに書いてあった

一つを実践してみようと手帳を持ってスタバへ


本当はほうじ茶ラテを飲みにきたんです🤭

でもsold out笑い泣き

スタッフさんに


をハチミツマシマシを勧められて

飲んでみる事にウインク

すごく美味しかった!

これハマりそうでしたちゅー

1時間くらいゆっくり手帳を書いて

ワクワクリストを少し書き上げました。

主婦からしたら

少し贅沢な時間…


また、時間を作って行ってみようっとデレデレ

皆さんも騙されたと思って

ストロベリー

ラベンダーラテ

を飲んでみて‼️

香りにも癒されるから‼️


イベントバナー