昨日は息子の幼稚園弁当の日

毎回、ない頭をしぼってます(笑)
今年のテーマは…
家にあるもので簡単に…手抜きもありじゃん?(笑)
なんやけど…(笑)

好き嫌いが多い息子…
入れられるものが少ないんだよな…

今回はスヌーピー!





スヌーピーおにぎり
ウインナー
卵焼き
鶏の漬け焼き
コロッケ
ニンジンの素揚げ
レタス
プチトマト

いちご
オレンジ

でした。

そして、年中になってから初めての参観!
やっぱりやらかしました(笑)

お腹が空いた!
眠たい!
しんどい!
帰りたい!
の連発!(笑)
最後には泣きまくる息子をべりっと剥がし(笑)
先生に託すという始末…
始めはニコニコやったんやけどなぁ…
泣く姿が想像できなかった担任がビックリしてました(笑)

娘が兄貴の代わりにみんなの輪の中に入って先生の話を聞くという変わったスタイルで参観が終わった(笑)
娘は相変わらずマイペースだわ(笑)