我が家の娘、2歳2ヶ月になりましたが
まだまだオムツにお世話になっています。ニヤニヤ
した時は私に教えてくれますが
まだまだトイレではなかなか…ショボーン

今回、パンパースさんから提供してもらいました!
すごく助かっちゃったニヒヒ
今回、新改良したそうです

1.ウェスト超ふわふわ革命!
   
   ベルト部分のゴムを2本にすることで締             め付けが軽減されました!

2.独自のシートで赤ちゃんのお肌は2倍             さらさら!
  パンパース独自の1枚多いさらさらシートでムレを寄せ付けず2倍お肌がさらさら!

だそうです。

我が家の娘、違う製品を使うとオムツかぶれを引き起こします…😢⤵⤵
先日も…
すぐにパンパースに戻したら…
あら不思議!
キレイになりました。

やっぱり通気性がちがうんかな?
と再確認しました!