昨日は、平野区のとある場所で消ゴムはんこのワークショップをさせていただきました。
かなりお庭が綺麗で素敵な場所でした。
こっとんきゃんでぃのスタッフのしまちゃんと娘ちゃんにもお手伝いできていただきました。

ご飯もかなり美味しくて朝御飯が遅かった息子は、完食するくらい(笑)
お腹がいっぱいになりました。

ワークショップの方もいろんな方が来ていただきました。
写真をとりわすれるくらい話に夢中になっちゃいまして...
息子も広いお庭で遊ばせてもらい
皆さんにご迷惑をおかけしたと思います。

すごく楽しい一日を過ごせました。
年内はこれでイベントが終わります。

来年早々には、消しはんとデコパージュのワークショップがあり、私はそれで当分少しだけ長めの休憩を頂くことになります。
私にとって大きなお仕事?(笑)が控えてます。

こっとんきゃんでぃでの活動は色々あるので皆さん楽しみにしていてくださいね~

さぁて!今から晩御飯の用意をしないと...(笑)
毎日悩みますよね~(笑)

Candyからの投稿