台湾旅行準備:台湾観光協会ウェルカムプレゼント | LOVE Taiwan

LOVE Taiwan

台湾大好きシャオルーの部落格です☆

台湾観光協会へ行って、ウェルカムプレゼントをもらってきました!

例年と同じ、台湾特産記念品引換券をもらってきました
{F77D6533-6DE3-494C-89AA-E9594568BDD6:01}


ちなみに…
前回は特産品引き換え券でティーパックをひきかえました。
前々回にもらってよかったので、実は2回連続もらいました
{DED637CE-7B2A-4526-A85A-4E6C85406FFD:01}


台湾の歴史上の人物のついたティーパック。
飲んだあとはしおりとして使えるそうです

{99A8C8DD-8588-41D5-9B13-BB2D6BBE8D05:01}

いろいろ資料ももらってきました!
{24ACFDDB-6BD4-4E09-8BD6-DF5AC605C658:01}



今月は「天空からの招待状」が公開されますね!
映画のチラシももらいました。
{D716B82F-7914-417A-B2F0-A8B4E5E3365B:01}

観光協会へ行くついでに、
行きたかったお店にようやく行ってきました!
「台湾麺線」にいってきました!
台湾麺線セットをいただきました!

{88A273C1-0A51-49DE-B5C5-95AA077DECA5:01}

魯肉飯。
煮卵もおいしかったです!
{58BB8D2A-D70F-4A79-B4ED-61DE04A7123F:01}

麺線はかつおだしがしっかりきいてて、やさしい味でおいしかったです!
パクチーをのせれば、まさに台湾の味ですね。
日本で本格的な味に出会えて幸せなひとときでした!
{5FE7B084-A628-4DF4-A28B-7631F9EE3C9F:01}

{29F6CDD6-DD57-4E6C-9AF5-673F1AB52D34:01}

{409CB145-3589-4ACA-8925-ACD3D371918E:01}