櫻花妹10のみんなにお知らせ! | -

-

-





みなさん、お久しぶり~♪

ほのみの順番じゃないけど登場しました。ww←





メンバーのみんなにお知らせがあります!


LINEにいるメンバーには重ねてのお知らせになるけど

5月26日にじろたんのファンミがあります。


それで以前アーロンファンミでやった色紙企画を

またやりたいと思ってます(^^)

前回はぎりぎりのお知らせでバタバタしちゃったので

今回は早めのお知らせです♪



名前

メッセージ

写メ


上記を書いてほのみに連絡下さい(^-^)


期限は一応15日までです。

みなさん忙しいかと思いますが、

協力お願いします!



あとこんな色紙にしてみたら?

みたいなアイディアがあれば教えて下さい\(^o^)/




それではまた~



あ、今日の夜~明日にかけてパフェイベレポするから

みんなうちのブログにいらっしゃい♪ww





ちゃお~