【頂溪】「嵐迪義大利麵館」に行ってみた!【587日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

リンです!!

 

 

 

 

 

 

今回は新北市に

イタリアンを食べに来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

MRT頂溪駅2番出口から

徒歩5分程にある

「嵐迪義大利麵館」に行って来ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂溪駅2番出口ですビックリマーク

 

 

 

 

 

いきなり高級感ある建物が出てきます星

 

 

 

 

 

ですがその隣はセブンイレブンチュー

 

 

 

 

 

外にメニューも書いてありますウインク

全然高そうに見えて高くないです花火

 

 

 

 

 

 

店内も王宮のような内装ですチュー

 

 

 

 

 

 

席に案内してもらえることはほぼないので

自分で空いてる席に座って大丈夫ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

レジにメニューと赤いペンがあるのでそれを

取りに行って記入して先にお会計を済ませますキラキラ

 

 

バツしてるもの以外、麺かライスか

選べますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこんな番号札がもらえるので

テーブルに見えやすいように

置いておきましょうにやり

 

 

 

 

 

 

お茶もセルフサービスですひらめき電球

冷たいのと暖かいの両方ありますグッ

 

 

 

 

 

コップ、フタ、ストローが横に置いてありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお茶もやっぱり甘いですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルにティッシュ、胡椒が置いてあります花火

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾットを注文したんですが

すぐ出てきましたびっくり!

 

 

はやすぎグラサンハート

「煙燻奶油培根飯」120元

 

 

少なそうに見えて本当に

だいぶボリュームあります笑い泣き

 

 

 

味もめっちゃ美味しいですお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐迪義大利麵館(永和信義店)

住所;新北市永和區信義路10-1號

電話;02-29275558 

営業時間;11:00~21:00  

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ