【瑞安】アメリカンフード「the-diner樂子」に行ってみた!【560日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

リンです音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回はアメリカンフード

「the-diner樂子」に行って来ました爆  笑

 

 

 

 

 

 

とても雰囲気のある

おしゃれなお店です~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの駅はMRT科技大楼駅ですニコ

そこから徒歩10分程ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

外観はあまりアメリカンスタイルに

見えないんですが中に入ると~グラサン

 

 

 

 

 

 

アメリカンですね~ちゅー

 

 

 

 

 

お友達と約束をしていたんですが

早めについてしまいましたチーン

 

 

 

 

 

 

二階もあるようなのでちょっと

覗かせてもらいましたウシシ

 

 

 

 

 

 

階段も味がありますね~チュー

 

 

 

 

 

 

二階はキッチンが無い分

席数が多いです!お願い

 

 

 

 

 

 

客席に座って店員さんが何やら

作業をされてましたニヤリ

 

 

お手洗いも二階にありますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も来たので注文したいと

思います照れビックリマーク

 

 

 

メニューです下矢印下矢印下矢印

種類が多いです!

どれも美味しそうで迷います~グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フードとドリンクも頼むと

ドリンクが通常価格から30元安く

なるそうなのでドリンクも注文しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

紙ナプキンもとっても可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました~おねがいおねがいおねがい

「樂子優格飲  蘋果」130元

リンゴがゴロゴロ

いっぱい入ってました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「粉紅莓果氣泡飲」150元

 

 

こちらも果物たっぷりですポーン!!

甘酸っぱいベリーの味が

くちいっぱいに広がりますくるくるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインです爆  笑

「班尼迪克蛋家族  原味」280元

 

こんな卵料理初めて食べましたおねがい

美味!!美味です笑い泣き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が注文したのはこちら下矢印

「墨西哥蛋捲」250元

 

 

 

オムレツのサイズにビックリびっくりビックリマーク

贅沢ですね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいかったです爆  笑

さらにお店の雰囲気もゆったり

くつろげてとても居心地がよかったです照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「the-diner樂子」

住所;台北市大安區瑞安街145號1F

電話;(02)2700-1680

営業時間;月-木9:00-22:00

         金9:00-22:30

         土8:00-22:30

         日8:00-22:00

WEB:こちら

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ